米粉パン八!

  • 2014/06/25(水) 20:35:28

グルテンフリーを初めて早半年・・・

今ではすっかりグルテンが私の体から抜けてくれたせいか、ちょっとした無理もきくくらい体調はいいけど、

やっぱりパンは好き

たまには食べたいと思っていたら、息子から米粉のパン屋さんが足利にあるらしいよ・・・」と聞き、

偶然フェイスブックで見つけました

これは、私の執念の賜物です

「米粉パン八」


これこれ、これよ~!

パンはもっちもち、バナナケーキはさっくりしています。

パンが食べられなくなってから一番食べたかったのがサンドイッチなので、次は、念願のサンドイッチをいただきましょう。

ジャムトーストだっていけちゃう

私はやっぱり、食べ物のことを考えているときが、幸せ

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する