腫れ上がった指先が・・((+_+))

  • 2014/06/18(水) 13:27:47

蒸し暑い奈良で、普段の私からは考えられないくらい歩き続け(しかも5センチヒール)た結果、

見事に足の指先がまんべんなくマメができ・・

もう腫れ上がったようになって、寝ているときでさえ、ジンジン傷んで眠れない

アッ!そうだ!

こういう時こそ、「CMクリーム」だっ!と夜中の二時にのそのそ起きだして足の指先に塗ってみたら・・

あら、不思議、 痛みが取れた

すごいぞ!CMクリーム


これね、痒いところももちろんOK!

痛いところももちろんOK!

私なんか、眠いときに目の周りにつけちゃうくらい活用してますので、

マメの痛いのはもちろん解消するとはわかっていましたが、まさか、マメが小さくなってくるとは・・・

ステロイドを使っているわけではないので安心だし、これ、一家に一つは置いて置きたい。 

けど日本ではまだ発売になってないので、個人輸入で半ダース買ってしまった・・・

さあ!これからは安心して、いくらでも歩けるぞ!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する