みら jazz live☆

  • 2014/05/31(土) 08:25:34

足利Breezyでの板橋みらさんのliveに行ってきました。


板橋みらさんは私のカルチャー「タロット教室」の時の先生。

絵も描けて(トールペイントの先生)、歌も歌える占い師?なのです。

しかも、すべてプロ  多才です(^^)

先日体調を崩してしまったみら先生は、ただでさえ小さいのにますます痩せてしまったので心配していましたが、

この日は少しだけお肉もつき、歌声もパワフルで、

12曲を聴かせてくれました。

今年はヒムロックのチケットも抽選にはずれてしまい

最近はコンサートもとんとご無沙汰してましたが、

いつもと全然違う空間、ナマの音の中に身をおく事をすごく楽しみにしていたので、

プロフェッショナルなピアノの内田さん(Breezyのオーナーさん)とみら先生の歌声に浸って来ました。

特にこの日初披露のBette Midlerの「The Rose」

この映画を、私がまだ東京にいた頃新宿で見たのを思い出しました。

麻薬におぼれたジャニス・ジョブリンが、ハチャメチャ過ぎて息苦しいほどの映画でしたが、

ジャニス役のベッドミドラーがひとたび歌い出すと、スクリーンが輝き出すようでした。

一般的には日本では、まだスナックでカラオケを歌うこの時代、歌ってこういうものか!?と驚愕した私。

この日のみら先生も、カッコ良かった~

みら先生!占いだけでなく、jazzでも人を癒せるんですね…

次はやはりベッドミドラーの映画「For the boys」のin my life を歌ってくれるというので、すごく楽しみにして
います。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ありがとうございました!

ライブ応援、ありがとうございました♡
The rose
一緒に歌ってもらえて、とっても心強かったわ(⌒▽⌒)
ウルウルですよねぇ(共感)
次の曲も、今から深く読み♫歌い込みます。
ぜひ、また一緒に歌って下さい♪( ´▽`)

  • 投稿者: 板橋みら
  • 2014/06/01(日) 16:20:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する