繋がる~!

  • 2014/05/27(火) 14:57:46

最近私の友人と友人がつながるチャンスが多い

たとえば、タロット友と、ゴスペル友、ウオーキング友が仕事でつながったり、

習い事でつながったり、

しかも、それぞれに感動があったりして・・・

そこに何か大きなうねりがありそうな感じもあったりして・・・

先日など、ウオーキングインストラクターになった玉手りん先生とともにゾクゾクが止まらなくて、

二人して腕がボツボツしちゃって(鳥肌が立ったのです)、

「うわあ~、何か起こりそうだね~」と言いながら、ランチをしてました

そういえば、占いに来てくださるお客様も最近はご紹介が多かったりします。

そして本日、算命学を勉強中のIさん(来年本格的に看板出す予定)とランチをした

駅北口のカフェ・ド・セラさん
199007433_v1394032101.jpg

古い造りがまた素敵で、ランチもおいしくてすごいボリューム!

ここは家から近いので、却って来るチャンスがなかったのですが、

なんと!知り合いのお店でした・・・ やだ・・・なんで知らなかったのかしら?・・・

こんな感じで、毎日が驚きの連続!

今は私、「つながり」の大きなうねりの中にいるようです。

そういえば、Iさんに不思議なことを言われました。

「つむぎさんってタロットをするとき顔が変わりますよね?

四角い顔になるんですよ。

こう・・・あごが張ったお坊さんの顔になる・・・」

前世の僧侶だった時代が占い師という仕事に影響があるらしい、ということは知っていましたが、

こんな風に、私とお坊さんが重なって見えるというのを聞いて、

静かな山奥のお寺で静かにたたずんでいるお坊さんがカードを一緒に引いてくれているような気がして、

今まで以上に、カードと繋がることができそうな気がしています。わくわくする~

それにしても、このお坊さん、

何時代の、何宗だったのかしら?



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する