お心遣い!

  • 2014/05/15(木) 20:29:35

美容室「Y'sフルハウス」の中里先生から、とても可愛らしいお花をいただきました。

占いの開店祝いで、なかなか会えないからこんなに遅くなっちゃったけど、と仰っていましたが、

思いがけないサプライズがとてもうれしくて、感動しました。

いろいろお話もさせていただき、「片づけ方」を教えていただきましたよ~

これで私の家も少しはきれいになるはず・・・デス(^.^;

そうそう、夕方にいらしたS様にもチトマトを差し入れしていただき、暑い日のおやつに有り難くて、

こういう思いやりに支えられているのだとしみじみ思っています。

若い頃は、ラッキーなんて思う位で、人の思いやりをありがたいと思うことはあまりなかったような気がします。

若いときは不遜だった私。

年をとって少しは人の心がわかるようになったのかな?


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する