超☆マジカル!年収3倍祈願・金運ツアー!

• 2014/05/12(月) 20:27:21

巷では御利益がすごいと評判の日本一の金運神社、富士吉田・新屋山神社!

デュークズウオーク・カレン桐生教室のウオーキング仲間が「すごいですよ~」というので、去年の忘年会の時に酒の勢いで決まった金運ツアーで、

桐生教室・足利教室のメンバーでバスをチャーターして日帰り旅行に行ってきました。

もう、何がすごいってマジカルの連続!さすが、超引き寄せ体質の築カレン先生

朝5:30にI邸に集合・出発の総勢24名のムッシュ・マダム達。

まずは新屋山神社本殿

お祓いをしていただき、参拝し、石を持ち上げて(HPをご覧あれ)2番目が軽かったとガッツポーズ!

金運お守りカードを手にして、おみくじを引いたら見事「大吉」、幸先はすごくいいので、いやでも期待が高まります

次にバスはくねくねと山を上り、新屋山神社奥宮へ。

ネットによると、こちらの宮司さんに会えたらラッキーだそうですが

私たちは運よくお会いできただけでなく、お祓い・お参りのあと、

時間があるならすごいところに案内してあげると、普段人が足を踏み入れない山の奥へ案内してくださって、

そこから見た絶景がすごくて
DSC_0086 - コピー
いえ、私のカメラの腕では伝えきれないのは残念です。

富士山って人が足を踏み入れない自然の中にあるのだとしみじみ思える光景です。

そこから山を下り、忍野八景を見学、

そこでも見事な富士山を見る事が出来て、でもカフェのおじさん曰く、

こんなにはっきり富士山が見えるのは珍しい、見えなくて当たり前、なのだそうです。

山歩きと暑さでくたくたになった私たちは、炉端焼きの昼食へ、
軍手をして串焼きにかぶりつくと言う野趣あふれるご飯で、珍しい経験をさせていただきました

さて、バスは河口湖へおりていき、二手に分かれてまずはオルゴール館へ。

見学の後、今日の第2の目的、「レイクサイドクリスマス」のムッシュ・エンジェルのところへ。

このムッシュ・エンジェルは私たちの心の奥を読みとり、一人ひとりにあうエンジェルを選んでくれるのです。

総勢24名!さすがのムッシュも「この人数かい!?」と驚いていましたが

このムッシュに出会えるだけで運がいいのに、何と全員が観てもらいました。

この日、娘とともに参加した私。

娘は思ってもみなかった人生に進んでいくそうで、

この子はまだあるんだよ、と選んでくださったエンジェルは「才能の開花」のメッセージを持つ可愛らしい子。

今までの訳が分からなかった数々のキーワードが娘にはあって、それらがピタッとつながり、腑に落ちて、

娘にとってはかなりのハードスケジュールだったこのツアーに参加したのは「必然だったんだ」と言っていました。

私ももう長患いになった夫の病気の事ではなく、自分の事を聞きたかったのに、

私の手をとったとたんに「旦那さんはどうした?」と言われ、ああ、やっぱりそこか・・・と、すこしがっかり

でもすごく希望の未来のお話で聞けて、

病気が良くなるエンジェル

私の事は 迷うな、直観力を鍛えろと・・・(ひゃーっ!その通りでございます~

並んで待っている時から気になっていた黒髪のエンジェルを選んでいただき、(やっぱり私のところにきてくれたんだ~)
この子のメッセージは「直観力」です。

終わった時はすでに陽が陰り始め、赤く染まりゆく富士山に「ありがとう」と手を合わせながら、

興奮冷めやらぬ一行は、渋滞の中群馬へ・・・

足利クラスはお酒もすすみ、宴会状態、桐生クラスは疲れてぐったり、うとうと状態で到着は夜10:00!

今から帰っても最寄駅からの最終バスが終了してしまう娘、

明日から新しい業務を一人でやらなきゃいけないから会社は休めない、というので、

そのあと、東京まで娘を送って行きました。

私の本当の帰宅は夜中の2:00!

やっぱり私、本当は「身弱」じゃなくて「身強」なんじゃないかと、思えてきた~