昨日までのやる気のなさはどこへやら…

  • 2014/05/03(土) 18:08:28

思いがけず1日体が空いたので、青山の師匠mahou先生のところへ行けるかな~と思ったら、

東武伊勢崎線りょうもう号のチケット完売!

そりゃそうだ!GWだもんね~

鈍行で行くには東京は遠い(T_T)

で、高崎のツイッター友達の横内ガラスさんへ。

もうね、こちらの女性社長さん、占い大好き!特に自己流ながら大アルカナで占いができちゃうほど。

いろんなガラス製品も楽しい!(^^)!

年も同じなので、具合の悪い話も気が合う もちろんポジティブですが。

そして、立ち寄った高崎高島屋でお気に入りのバッグを見つけたので(軽井沢のアウトレットは混むし行かなくてもいいかな?)、とっても気分がアゲアゲになった私、

よしっ!営業するぞ!と知り合いのウエディング関係の社長の所へ行ったら、店はやってるけど社長は留守

それじゃあ、と知り合いのホテルの支配人を訪ねたら、忙しくて面会かなわず・・・

ううう・・・ 今日は友引の休日。そりゃ忙しいわ…

でも、ホテルのフロントで思いがけず懐かしい顔に会えたり、嬉しいことも

やっぱり家でぐずっててもだめね

外に行かなくちゃ





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する