やっと休みが来たっ!

  • 2014/05/02(金) 20:12:52

私の本業である経理事務の仕事は今日からGW。

小さな町工場は大型連休はとれないのはわかっちゃいるけど、

人が休んでるのを見ると、やっぱり休みたい・・・

2・3日位前から身も心もだるくて会社に行きたくない気分で、待ち遠しかった今日、

朝は寝坊し、掃除も洗濯もなにもやる気になれず、寝坊した上に午前中だというのにまたウトウト

正直、何かの病気を疑ったけれど、午後になって出かける準備を始める前に簡単に掃除をし、

動き始めるとそんなに苦痛でもなく、どうやらただ眠かったらしい

さあ!明日からやりたいと思ってたことを全部やらなくちゃ!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する