ボトル111 大天使ダニエル

  • 2014/04/29(火) 21:03:28

今日は、オーラソーマの新しいボトル111「ダニエル」の講習会。


とってもきれいなボトルでしょう?

私は初めてこのボトルを見たときに、呼吸器系がすうっとするような感じがしました

私はアレルギー持ちなので、呼吸器系がすっきりするって事はすごく気持ちのいいことなので、

何か爽やかで気持ちのいいミントのようなイメージを持ったのでしょうか?(自分でもよくわからない!?)

そして一つのボトルにこんなにじっくり向き合うことが今まで無かったので、

ボトルへのイメージが私の中でこんなに変化したのも初めて。新しい体験でした。

今日の講座は参加人数が多かったのでとても活気があり、いつもと違う雰囲気。

ランチは皆でインドカレーレストラン「ダージリン」へ。

日本のカレーと違ってインドカレーは小麦粉は大丈夫なようなので、ナンをご飯に替えていただいたら、これ!
201404292019277ae.jpg

すごいご飯の量! もうね、笑っちゃいましたね~

手は「プレシャス」のオーナー、佐々木さんです。

残念なことに、全部は食べられませんでしたね~

帰ってきてから、今日の午後3:14はおうし座の新月なので、皆でお願い事をしました。

おうし座は物質的な豊かさをお願いするので、欲深な私はガッツポーズ

もちろんガッツリお願い事をしました

オーラソーマを勉強する方って女性が多いのですが、今日の講座を見てもおわかりのように

まるで女子会のようです。

ランチだけでなく、おやつもたくさんいただいて、

もちろんお勉強もたくさんして、

ああ、お腹いっぱい・・・?



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する