行って、木を抱きなさい

  • 2014/04/28(月) 22:01:30

今日はお願いしていたカード立てのデコが出来上がって届けてくれた、パステル画作家のmokoさんにお願いして、

オーラソーマコンサルテーションの練習をさせていただきました。

選んでいただいた4本のボトルです
20140428204621c15.jpg
もう、グリーン!グリーンでしょ?

それもそのはず、mokoさんの作品は風景画で、しかも必ず木があるのです。
IMG_1062.jpg
ほらね!? mokoさん自身も木が大好きだそうです。

1本目のb10 グリーン/グリーン には「行って木を抱きなさい」と言う名前が付いています。

木はいつもそこにいて動けないけれど、高いところから360度周りを見渡すことができパノラマ的視野でいろいろなことがわかっている。だから私達は木を抱いてチューニングすることで木の意識とつながり、広い視野を持ち、細かいことに心を惑わされることなく中庸の心でいられるようになるのです。

そういえばよく神社のご神木に手を当てたりしますよね~ う~ん、落ち着く~ってね。

2番目のボトルは b101「大天使ヨフィエル」

ヨフィエルって誰?とスマホで調べたら、アダムとイブを楽園から追放した天使だそうです。キビシ~、でも、

楽園の出口を知っているという事は、もしアダムとイブが楽園に戻ってきたら入ることができる入り口を知っているのもこのヨフィエルなのですね。

心のより所って必要ですよね~ そこに戻れなくなったら、、、

大天使ヨフィエルにお願いしなくちゃ、、、

3番目のボトルは、ヒラリオン

ヒラリオンは四世紀の中東に実在したマスター、

4番目のボトルは、大天使ジェレミエル

もう!ミカエルとかガブリエルとかだけじゃないのよね、天使って。

この方、7大天使の一人で宇宙創造の原理を握り、スピリチュアルな目覚めと理解をもたらす役割を担っているそうです。ひゃー!大物だ~!

デモね、驚いたのがオーラソーマでこのボトルが誕生したのが、2010年12月14日12;04。

年月こそずーーっと昔ですが、私が産まれたのも12月14日のお昼頃。

運命感じちゃうかも~


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する