漏れる心!

  • 2014/04/17(木) 22:24:56

昨日の疲れなどぜんぜん後をひいていないと思っていたのに、

ちょっとした仕事の合間に「疲れた・・・」とつぶやいてしまったらしく、

午前中会社に来ていた会計事務所のK嬢に「どうかしましたか?大丈夫ですか?」と聞かれてはじめて

「あ! しまった! 漏れてた!?」と気付いた私

どうやら気づかない位、疲れていたらしい

30分とはいえ、占い15人はさすがに無茶だったかもしれない。

何より集中力がなくなってしまったときに占いをしたお客様に申し訳なかったかな…と反省

そして今日、カルチャー教室の時のタロット仲間であり、現在数秘&TCカラーセラピストの彩杜美さんの

出張セラピーを受けました。

私は英国のカラーセラピーのオーラソーマを勉強中であるものの、まだまだレベル2だし、

同じカラーセラピーかと思いきや、カラーの意味も微妙に違うし、セラピーもやり方も違うので、

この二つは、似て非なるもの、でした。

彩杜美さんも私がオーラソーマを勉強中であるのを知っているので、私が満足や納得をしないのではないかとふあんだったそうですが

私は「癒やしてもらう気満々」だったので、すっかり気持ちをゆだねていました。

こんな感じ


20140417213552d23.jpg

色のボトルの他にカードやシートを使って色に対する理解を深めさせてくれて、自分を肯定させてくれる。

「ああ、そうそう、私ってそんなとこ、ある~」ってね

そして私を肯定してくれて、認めてくれて、共感してくれるセラピスト彩杜美さん。

彼女もとっても優しくてやわら~い森ガールっぽいかわいい人です。

人ってね、

大人になっても誉められたいのよね~ きっといくつになってもね。

それは「甘え」ではなく「素の自分へのご褒美&癒やし」

今日は彩杜美さんに「ご褒美&癒やし」をいただきました

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する