ふか~い瞑想!

  • 2014/04/16(水) 23:18:45

只今英国よりオーラソーマのマイク・ブース学長が来日していて、私の先生である高橋雅子先生も大忙しのようですが、

今週の月曜日の瞑想会(オーラソーマ会での名だたる先生方の名前がフツーに出てきて恐れ多い)の次の火曜日が太田での授業で、

前の日のすごいオーラソーマティーチャーの皆さんと、マイク・ブース学長の瞑想会のせいなのか、

授業の始めの瞑想で、私はすごーく深く入ってしまって

ガクンと身体から力が抜け(寝てしまったわけではありません)、

覚醒と睡眠の間の波間で揺られているようで心地よく、

靴と靴下をはいているのにも関わらず足の指がゆったり広がって(初めての体験)、

身体は弛緩するちょっと手前位のリラックス加減・・・

しかし頭はちゃんと現実的感覚をちゃんと自覚していて、

もう何とも不思議な感覚の瞑想でした。

その後は夜までちゃんと授業を受けたのですが、ここのところ気管支炎のせいか、ちゃんと睡眠をとっているのに身体の疲れがとれなくて朝が辛かったのですが、

次の日は朝が楽で、占いイベントでも一人30分ずつですが、なんと!15人!の占いをこなせました。

我ながら15人はすごかったな、と感心してますが

もしかしたらこれ、前の日の深い瞑想のおかげかとも思っています。

この瞑想が自在にできるようになったら、きっといい仕事できそう・・・(^-^*)



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する