グリーン!グリーン!

  • 2014/04/14(月) 18:15:14

ずっと不調が続いていた先週だったので、不健康はもうこりごりですが、美味しいものを食べると気分がアゲアゲになるから不思議。

友人から頂いた無農薬のかき菜、にら、サラダ菜。
20140414181452594.jpg
もちろん虫も食べてない健康な野菜で、お浸しにしても醤油をつけなくても甘いのでバリバリ食べられます。

青物野菜って甘いんだね~(^-^*)

そして今日届いた金運財布
20140414181453291.jpg

金運は黄色だとばかり思っていたら、本物の風水では緑色(!)なんですって

そして素材は布地、これは博多織です。そしてペッタンコです(^.^;

このくらいは広がります
20140414181454c8f.jpg

外側にポッケもあります
20140414181456730.jpg

今まではカードやら領収書やらをたくさん入れて、いかにもお金が貯まりそうにないお財布でしたが、

これからはこの緑財布で金運を味方に付けましょう!

そういえば明日はお財布フリフリの満月

まじで気合い、入ってますよ~




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する