私が知ってるお風呂ランキング ベスト5位!

  • 2012/02/24(金) 21:03:49

お風呂といっても、温泉、人工温泉、テーマパーク的お風呂といろいろありますが、ここはひっくるめてランキングしちゃいましょう!

一位はやっぱリ「氷見グランドホテルマイアミ 別邸潮の香亭」
  温泉の元湯 源泉掛け流しで 洗い場と岩風呂だけのシンプルさですが、掛け値なしで冬場は加水なし。
  毎日楽しめる500円!ただし、ドライヤーがないのが残念!
二位は 湯どころ葛西
  人工温泉ながら いろいろなお風呂が楽しめて、平日五百円、土日七百円とリーズナブル。露天の充実は楽しい   ですよ。ディズニーランドに近いので、舞浜で高速に乗らずに寄って汗を流してみては?スーパー銭湯恐るべし!
三位 東京ドーム ラクーア
  ここは超gorgeous!入泉料も二千五百円とくれば良いのも当たり前か。駐車場だって東京ドームのを使うので高  くつきますし。でも、1日いられます。夏の終わりに行ったので外で簡易ベッドに寝ころんでボーッとしていると  、ジェットコースターが、ゴー!キャー  あー!という嬌声と共にこちらに向かって落ちてきます。一人一人の  顔も見えてます。なかなか楽しくて飽きない。一見の価値有。アメニティは確かクラシエ。有名メーカーのもの   をつかっているのはさすが。
四位 伊豆赤沢温泉ホテル
  ここはDHCのホテル。スパだけでもOK。しかもDHCの化粧品使いたい放題!ここ、ポイント高いです(^o^)
五位 伊香保源泉
  お風呂から出るとお肌が鉄臭い。だけど、つるつる。美肌の湯ということか。

熱めの湯や、強い湯は苦手なので、たとえば群馬の誇る草津は、わたし、疲れちゃってダメなんですね。

異論は受け付けますよ(*^▽^*)

他にもオススメありましたら教えてください。

ぜひ、入ってみたいなあ(^_^)ゞ

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する