桜のオーラ!

  • 2014/04/01(火) 23:44:28

先週家の前の桜につぼみがつき始めた日の夕方、

あいにく天気は悪くて陽も暮れかけていたけれど、見上げてみたら

そこにつぼみは見つけられなかったけれど、桜の枝の周りがピンクに色付いていた。

オーラ?

つぼみを膨らませる直前に、ピンクの樹液が凝縮されて枝にぎゅっと集められたのか

ピンク色の気を発している。

私が今勉強中のオーラソーマの創始者ヴィッキーは、草花のオーラが見えていたそうで、

そのとき病気ですでに失明していたのにも関わらず、草花からなん色ものオーラソーマのボトルを作り出した。
20140318212558eb7.jpg

ヴィッキーが桜を見たらピンクのオーラが見えただろうか?

世の中には動物と話せる人(アニマル・サイキック)や木と話せる人(何サイキックっていうのだろう?)がいて、そういう人によると「ソメイヨシノ」はいつも愚痴っているそうな

あ~、しんどいわ~  とか?

樹齢何年たっても一年に一回だけ花を咲かせるために、あれだけのピンクのエネルギーを枝に漲らせるんだから

そりゃ、しんどいねぇと私は桜の花に共感する。

齢半世紀もたてば、あちこちにガタがくるよねえ、と。

それでも満開に花を咲かせるんだから、アンタはエライ、エライ、と。

そんな話をしたら娘が、

ママさぁ、年とってより自然に近くなってきたね…

うーーん、どう解釈していいのかな?

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する