足利縁結び市

  • 2014/03/30(日) 15:46:09

今日は生憎のお天気ではありましたが、足利縁結び市に行ってきました。

織り姫神社はもう桜が咲いていました 太田より早いみたいですね~

そこで鈴木あろは先生に西洋占星術で見ていただきました。


私はちゃんとした西洋占星術を観ていただくのは初めて

占い師なのにね~

いや、そもそも占いに興味もなかったんだから仕方ないか・・・

でね、とっても励まされたし、これからも頑張れる気がしている。

なんとはなしだけど、今は種まきの時で、結果は来年くらいかな?とはかんじていたのだけど、

それって、今の方向が間違ってはいないかと不安もつきもので、

しかしあろは先生は日付までズバリ!ここから好転すると示して下さって、

もう本当に私は驚愕!

同時に占い師としてのいろんな方向性も教えて下さって、

夫と似ている病気のこともいろいろ教えて下さって、

私の目の前も広がりゆく可能性を感じ、

もっともっと、種をまかなきゃ!とワクワクしてきました。

一番驚いたのが、私の星は

アイデアや発明などを考えると良いですよ~発明主婦とかね、と言われたこと。

だって滅多に言わないけど、なかなかうまくはいかないけど

私は、発明大好き!でコンテストに応募しちゃったりするので

なんでわかるの~!?とビックリ!

私も占い師だけど、

占いって、本当にオモシロイッ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する