うれしい言葉の効用!

  • 2014/03/23(日) 07:33:52

先日、占い好きのお客様から、あなたと出会って良かったとお言葉をいただいた。

もうその瞬間、全てが報われたような気持ち・・・

最初に看板を出そうと思ったときは、タロット占いが出来るんだ、といワクワク感

いざお客様に来ていただくと、大丈夫だろうか?お客様に上手く伝えられるだろうか?いやその前に上手くカードを読めるだろうか?と、心の中は不安のスパイラル状態・・・

いや、私はカードのメッセージを伝えるだけ!と心の奥に覚悟を持ち、堂々と占いをしている自分の姿をイメージして臨み、

終わった後、あんな風に言えば良かった、こんな風にも伝えられたと反省の日々。

半年たった今やっと、私を見つけてきて下さったお客様に「ありがたい」と思えるようになっています。

どうやら少し余裕が出てきたらしい

まだまだタロットの勉強は続いていくのだけど、経理の仕事も持っていて、オーラソーマの講座も受けていて、

でも、何をしててもタロットに結びつけている自分がいて、

いつかは 好きこそものの上手なれ、で、きっと手練れの占い師になるに違いない!と自分では信じている(〃'▽'〃)

デモね、その根拠のない?自信は、基本お客様からのうれしい言葉の数々に支えられているんですね。

こうやって自分は育っていくのだなあ、としみじみ

これは言霊の効用?

占いに来て良かったと思って下さるお客様は皆さん素晴らしい笑顔ですてきな言葉を私にかけて下さいます。

もうそのこと自体がその方のluckyの始まりだと、その晴れやかな笑顔を見て思うこともしばしば。

言葉を選ぶこと、良い言葉を投げかけること、それが10倍にも100倍にもなって自分に帰ってくるって言うのは本当のようです。

言葉を紡ぐ占い師、もっともっと勉強しなくっちゃ!(^^)!






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する