お好み焼きもどき~粉なし~

  • 2014/03/21(金) 13:46:47

フェイスブックで「プレシャス」のオーナー佐々木さんが美味しそうなお好み焼きの画像をUPしていて

元粉もん大好きな私はもう食べたくて仕方ないので、粉なしで作りました

木綿豆腐をぐちゃっとつぶして


長いもをすりいれて(ヤマトイモが手に入らないので)
P1000168.jpg

桜エビをドバッと混ぜて(ここで能登のいしるを垂らして下味をつけます)
P1000169.jpg

あとは焼くだけ。

粉が入ってないとまとまらないのですが、鰹節とあおのりとソースをかけちゃえばわかりません。

ほらね
P1000170.jpg

ただね・・

小麦制限をしてから私自身味覚が変わってしまって、

大好きだったソース味が美味しくない・・・ブル○○○さん、味変わった?

それともやっぱり私の味覚が変わった?

本来お好み焼きにマヨネーズはつけない私ですが、マヨネーズ、つけちゃった・・・

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する