吹き出物が出来る場所!

  • 2014/03/10(月) 16:28:54

思春期ニキビなら「想い、想われ、振り、振られ」なんて占いにもなるけれど、

大人の吹き出物はホント洒落にならない。

でもできる場所によって不調の出どころがわかるそうで、

例えば

おでこ、はえぎわ、こめかみ、眉間は、睡眠不足、糖分とりすぎ、ホルモンバランスの崩れ、胃腸、前髪の刺激などが原因

ほほは、胃腸、ストレスの肝臓への負担、便秘、ホルモンバランス、

鼻は、汚れ

口の周り、あごは、胃腸、糖分過多、ストレス、ホルモンバランス、ビタミン不足、

背中は洗い残し  などなど

つい、小麦モノを食べてしまった時は、首から口周り、頬にかけて広範囲に出てしまったけど、胃腸、肝臓、およびホルモンまでやられちゃったということかな?

そして!

昨日のランチで、パスタの間違いオーダーをしてしまったときに、見た目があまりにも美味しそうなアルデンテ具合の麺を見てつい誘惑に負けた私、

パスタを2本だけ、(ほんとだよ!?)

たった2本食べただけで、今朝は私の手の甲にポツンと一つ吹き出物を見つけてしまった痒いし・・・

で、手の甲にできるって何なんだろう?

調べたけどそんなものは流石のインターネットでもどこにも載ってない。

小麦粉が原因なのは分かってはいるけど、それが身体のどこにどう影響したのか・・・

娘曰く

「まま、敵は己にあり!だね」



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する