最近スゴくお腹が空くの~!

  • 2014/03/07(金) 23:07:42

昨日は占い友のmokoさんにお仕事がてらお会いしたのに続き、

今日もタロット教室に通っていた頃の仲間である数秘&TCカラーセラピストの彩杜美さんと会って、楽しいひととき。

それはそんなに長い時間ではなかったけれど、とても穏やかな安らぐ時間でした。

頻繁に連絡をとっているわけでもないけれど、お互いの近況を喜べる嬉しさがあって優しい気分になれて

また、そういう友の存在が刺激になるんだよね~、有り難い。

そのあと、オーラソーマボトルの最後の1本を取りに「プレシャス」さんへ。

ここプレシャスオーナーの佐々木さんは、オーラソーマカラーセラピストでもあるので、

もうすぐレベル2が始まる私は、一足先にちょっとレクチャーを受けてみる。

まあ、むずかしいのなんの・・・

わたし、大丈夫かなあ…?と不安半分、

これがタロットにどういう風に関わってくるのか早く知りたいっ!と期待半分、

ワクワクしてきて、お腹空いてしまいました

最近体調が良くなったせいか、占いを一件終わるとお腹が空く、と言う具合にやけに消化が良いので、

ここで、思いっきり食べなきゃいいのに、、、と自分で思いながら、空腹を満たしています。

誰か、食べなくて済む方法、教えてーーーっ!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する