血管から温める!?事を実感した!冷え対策!

  • 2014/03/06(木) 14:37:40

オーラソーマの高橋先生より、岩塩風呂にゆっくりつかり、血管から温めなくては冷えは治らないと教えていただき、

もともとカラスの行水の私は1回15分は入れないけど、10分位なら入れるようになった。

でものぼせるのが先で、血管から温まったかどうかはわからない・・・

なかなか冷えなくはなったような気がするが。

そして、以前からのお気に入り「ハブ茶」は温かいのをフーフー言いながら飲むと、排尿の時の尿が熱くなるので、

「ああ、私のお腹が温まってるなあ・・・」と実感する。

これ、不思議なもので、中国産は怖いので国産ハブ茶を飲んでみたけど、あっつ~い尿は出ない。

その代わり、インド産のハブ茶はバッチリ効果がある。

なんでだろう?土が違うのかしら?

でも、ハブ茶はインド産に限る、と言うことだけは確かです!

最近は、食べ物を厳しく選別して、ミネラルドリンクをちびちび飲んで気づくと、尿が熱い。(ハブ茶も飲んでないのに。)

あれ?もしかして、血管から温まってる?と、トイレに行って始めて実感。

体温は36.5度位。いたって平常。

とりあえず、血圧の薬も花粉症の薬も飲まなくて済んでいる。

例年この季節は肌がボロボロになるのにならないで済んでいる。

大人になって初めて、楽~な春を過ごせている。

今日はタロット教室時代の仲間のパステル画作家のMOKOさんが来てくださって、

タロットをよ~くわかっている人の鑑定はとっても緊張するし、

上手くできるかどうか不安だったけど、

「素直にタロットの声に耳を傾けよう」と思えたら少し覚悟が出来て、

鑑定後には「鑑定してもらって良かったよ~」と言ってもらえて、本当にうれしかった~

身体が楽になってからの方が、無駄な緊張や不安感をあまり感じなくなっているような気がする。

だからって自信がついたわけでもないんだけど、

身体が楽になると、心も楽になる

これ、ホントです!

「一億総健康人」が実現できたら、富国強兵になるんだけどな・・・





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する