揚げパン400本!

  • 2014/03/01(土) 18:43:32

今日は太田行政センターで、まちなかひな祭り!

私たち婦人会は揚げパン担当

揚げパンの写真が無いのは、

私が砂糖をまぶす担当だったので、それどころじゃなかったのでした~

お天気が悪かったので出足が悪かったのですが、午後には完売!

ありがたいことです(^_^)v

太田ケ-ブルテレビさんからインタビュー受けたのですが、

受けてから気づいた!

私、スッピンにでっかいマスク!

ケ-ブルテレビさんも何で私に声かけたかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する