レタスのブーケ!

  • 2014/02/28(金) 13:02:21

レタス
群馬県の㈱大泉野菜工房さんのレタス

完全閉鎖型植物工場でつくられる水耕栽培のレタスで、通常のレタスに比べてマグネシウムが3倍、低カリウムでだそうです。次は高亜鉛を目指しているそうで、女性の味方になりそうですね~

紹介してくれた方から聞いて、さっそく地元のヤオコーで見つけてレタスしゃぶしゃぶにしてみました。

熱を加えてもしっかり歯ごたえが残っています。2株ペロリイケちゃいましたねこりゃ、絶対便秘なんかしなさそう・・・

そして!Amazonからやっときました、ブルーアガペ!
アガペ

自然甘味料でありながらGI値17なので愛用していたのですが、

前に置いていてくれたヤオコーにもジョイフルのマミーマートにもないっ!なんで!?

私、珈琲は甘くなくていいけど、ミルクティーはちょっと甘い方がいいのよね~

で、すぐAmazonで注文! Amazon便利だわ~、すぐ来るし。

I.herbもアメリカからすぐ送ってくれるけど、

できればヤオコーに置いてほしいなぁ・・・手の届くところに置いてほしいのは、わがまま?







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する