つい小麦粉モノを食べた結果!

  • 2014/02/23(日) 23:48:33

遺伝子組み換え食品の摂取を控えて、繊毛を失って傷だらけになった腸の内壁をきれいにしようと、グルテンフリーを心がけていますが、

自分にはすご~く甘~い私・・・

つい、パスタを少しだけ食べてしまって
顔
ね!?この通り、吹き出物・・・これ、私のほっぺ。赤くなっているところを除けば色白でしょ?

最初は、この年になって吹き出物って・・・?何が原因だろう?と考えて、

別に顔を洗ってないわけじゃないし、

家にダニがいるわけでもないし(確かな事は分からないけど)

紫外線をたくさん浴びたわけでもないし、

そういえば最近卵をたくさん食べてる!と思ったんだけど、卵じゃ吹き出物は出ないそう

なんだろう?って言ってたら、友人のTちゃんに「もしかして小麦粉食べたでしょ!?」

あらら・・・ばれた・・・

いえね、お昼のヘルシー弁当に入っていた付け合わせのケチャップたっぷりのスパゲッティがすごくおいしそうで、

いいや、少しくらいなら、と思って食べちゃったわけで・・・

しかし、小麦粉モノ食べただけで吹き出物になるの?

うん、みんな出来てるよ、私もそうだったし・・・次は、下痢するよ・・・

えーーーっ?でもさ、小麦製品食べて反応が出るってことは、私の腸がきれいになり始めているってことだよね?

そうだね!

と、いつものように都合のいい事を考えたんだけど、

痛いわ~自分・・・

目の前の誘惑に勝てなくてこの体たらく・・・しかもあのナポリタンが美味しくない・・・

パスタに目がなかったのに、パスタならなんでも美味しく頂けたのに、

美味しく感じない・・・

今まで、結構美味しいものに目がなくて、味にうるさかったのはずの自分だけど、

こうなってみると、それが実にいい加減だった事が分かる。

今年の花粉症も1月中に始まって、いきなりひどかったのだけど、

ミネラルのほかに抗酸化ジュース(腸の修復を早めてくれる・ニュージーランド産)を飲んで3日で鼻水が止まったのに、又アレルギーがぶり返したらやだもんね~

目の前の誘惑に惑わされないようにしなくちゃ!

人間40にして惑わずと言うけれど、55になってもまだまだ惑う私です。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する