慟哭の夜!

  • 2014/02/16(日) 07:46:19

信じられないくらいの大雪・・・

先週の雪かきが楽しいなんて、どの口が言ったかと思うくらいすごい雪です。

近所や友人の家のカーポートの屋根が落ち、高崎ではアーケードが落ちた模様・・・

火災保険で保証してくれる場合もあるようなので、保険屋さんに問い合わせしてみましょうね!!

さて、、、完全に雪に埋まった家の中に取り残されたような状況で、今週も様々な予定が次々と取りやめになり、

先週に続きWOWOWで撮りだめしておいた映画を見たり、本を読んだり。

なんでこう言うときにホラー映画観ちゃうかなあ?

暴風吹き荒ぶ夜ってかなり臨場感ある

そして、やっと向き合えた「永遠のゼロ」

映画も観ているけど、どうしても向き合えなかった特攻の現実に、やっと向き合える覚悟ができて、一気に読みました。

自分が特攻する事により、自分のもっとも大事な人達を守ことができると信じた予備学生の独白

「お母さん、ごめんなさい、と心の中で叫んだ。

私の一生は幸せでした。お母さんの愛情を一杯に受けて育ちました。

もう一度生まれ変わることがあるなら、またお母さんの子供に生まれてきたいです。

出来るなら、今度は女の子として、一生、お母さんと暮らしたいです。」

・・・絶唱



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する