群馬と新宿から同じ雲を撮ってみた!

  • 2014/02/10(月) 13:01:37

2/7の夕方、なんとも神々しい雲が・・・
太田の雲

もっともっと横に広がっていてスマホのカメラでは撮りきれませんでしたが、天使、と言うより悪魔の翼のように見えました。(デビルマンのイメージ

同じ時間に娘が新宿の高層ビル22Fから同じ雲を見ていて
新宿の雲

全然形が違って見えるんですね~ 旭日旗チックな太陽のようです。

さて、今朝は大事件があって、私の乗っている代車(ブルーバードシルフィ)が駐車場ではまってしまい・・・
駐車場

ね?滑ったところの土がむき出しに・・・

コンクリのところならいいけど、土と砂利のところはどうにも動けなくなってしまうので、社員さんのチェーンを借りて何とか駐車場の中へ入れることに成功し、

軽自動車に乗ってくる社員さんは工場の中へ駐車してもらって何とかことなきを得ました。

トラックなんか出せない・・・けど、仕事は待ってくれないので悪戦苦闘・・・

午前中は工場の敷地内の雪をかき、相変わらずのガテンな仕事っぷりの私!

やればやるほど雪かきが楽しくさえなってくる・・・実際、爽快感さえある!

昼食のお弁当をお願いしている業者さんも30分遅れで、それでもお昼休み内には食べることが出来て、

燃料屋さんもちゃんと来てくれて、本当に頭が下がります。

明日は祝日ですが、ものづくりの会社には祝日なんてものは存在しないので明日も頑張って車を動かさなきゃなりません。

自分の車が修理から戻ってきたら、タイヤをオールシーズンタイヤに替えて、チェーンを用意しようと思ってます。

次に大雪が降っても、鉄壁の準備をしとけば安心ですからね!(^^)!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する