お財布フリフリの効果!

  • 2014/01/22(水) 16:27:14

さて、信じる者は救われるって話です(^。^)y-.。o○

先週、すごいハードスケジュールの女子会の日が満月の日で、

皆で月に向かってお財布フリフリしたメンバーのうちの一人がなんと!

さっそく臨時収入があったそうで、
ラッキー3000円

ね!?すごいでしょ?

彼女はすごく素直ないい子で、口々に10万円だの100万円だの言ってた輩とは違い、

お月さまに素直に願った結果でゲット!

欲を出しちゃいけないらしいのですが、どうしても大きな金額をお願いしたくなってしまうので

なかなかめぐってこない金運ですが・・・

よし!来月こそはお願いする金額をちょっとだけ下げてみて、

できれば、幸運のNちゃんとTちゃんと一緒にお財布フリフリをしてみよう・・・



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する