子供が出来にくくなった!?

  • 2014/01/21(火) 14:42:12

私は未だ、ゴールド免許になったことがないので、違反講習受けて来ました。

ちょっとね、スピード違反・・・少しだけ、オーバーしちゃったわけ・・・

で、20年ほど前の事。

当時の会社の同僚Y子が車で会社員の男性のバイクとぶつかってしまった。

バイクなので、睾丸を打ったらしいのだが大したこともなく、もちろん警察も入れてきちんと処理をした。

当時は誰もが携帯電話を持ち始め、携帯のながら運転は違反となったばかりだった。

大したことがなくて不幸中の幸いだと誰もが思っていたその矢先、

なんと相手の男性が「子供が出来にくくなった、と医者に言われた。どうしてくれる!!」と言ってきて、同僚は参ってしまっていた。

相手は新婚で、子供が出来にくくなってしまっては困るじゃないか、と言うわけなのだが、もちろん証明書は無い。

いつと比べて出来にくくなってしまったのか?

以前は子供が出来やすかったということか?

それは証明できるのか?

ということをきちんと相手に問うた方がいいと進言したのだが、

Y子は「もし、本当に子どもが出来にくくなってしまっていたら、私、どうなっちゃうのかなあ?」と顔が青ざめる。

申し訳ないが、ちょっとからかいたくなってしまう、意地悪な私たち同僚は、

そうだねえ・・・そうなったら、交通刑務所に入ることになるかねえ?

Yちゃんも手が後ろに回っちゃうねえ・・・子どもには見せない様にね・・・

すると本人はますます青ざめる。

だって!そんなの、確かめようがないしさ!

じゃあいっそ、自分で確かめてみたらどう?

それは無理!

即座に答えは返ってきた。

その後、相手の男性がそれ以上いちゃもんをつけてきた話は聞かなかったので、多分収まったのだろう。

以上、下ネタ顛末記でした。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する