倍返しハッピー!

  • 2014/01/14(火) 14:21:03

と言うわけで、去年の流行ワードをつかってみましたが、

自分自身のこころの処方箋としていろいろなやり方が巷にはあふれていますが、

例えば五日市さんの「ありがとう、感謝します、ツイテル!」 これ石川遼君も言いますし、

ハワイのホ・オポノポノの「クリーニング」なども誰でもが知っているし、

実際これでつらい自分の状況を改善した人が身近にいて、(って占師、いらないじゃん!?)

もうね、本当に「言霊」の威力ってすごい!・・・とはいってもね~、なかなか身につかないのよね~

で最近何気なく見つけた記事で気になったのが一つ。

「おのころ新平」さんの「ゆるすいっち」 「許せない」いろいろな思いが病気をつくる。

なんか、わかる~ これ、あるある~

で、そこを体操して緩ませてあげると心でも許せるようになるらしい・・・

その中のメソッドの一つ、「ハッピー・ビーム」と言うのがあって

毎朝鏡の中の自分と8人の人に「今日のあなたは超ラッキー。良いことが起きますよ~」と2回心の中で唱える。

人に与えた想念は倍になって自分に帰ってくる!らしいので、このハッピー・ビームはシャワーのように自分に帰ってくる・・・すごいね~ キラキラしちゃいそう・・・

ただし、くれぐれも悪口や毒づいたりはしない様にね。倍になって帰ってくるなんて怖すぎる~

そして、ほうほう・・なんて思っていたら、「だんべ~どっとこむ」で更新している今朝の「おみくじタロット」では「ペンタクル6」

なんと、分け与えたり、貰ったり、のカード! 

でました!と言う感じで、タロットって本当に不思議。でもせっかくタロットも勧めてくれていることだし、

ぜひ「ハッピー・キラキラ・シャワー」皆で浴びましょう!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する