コンディション!

  • 2014/01/09(木) 15:48:25

お正月が明けてから一段と寒くなって、子供たちが帰る頃からコンディションを崩し始めた私。

相変わらず鼻水はひどいけど、どうにか仕事にもでてこられる程度には回復してきました。

やっぱり、岩塩浴とよく寝ること、これが大事です・・・

今週から習い事や新年会も始まるので、早く戻さなきゃ!

化粧品を変えてからシミも薄くなったような気がしているのに、アクティブに楽しまなきゃもったいないもんね。

しみが消えたら又ご報告しま~す(^。^)y-.。o○

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する