恒例のお正月!

  • 2014/01/03(金) 16:13:11

もちろんニューイヤー駅伝!は絶対見てるのに、写真がうまく取れた試しがなくて

これなんか上手く撮れた方・・・


地元スバルの選手を撮ろうとしたら、すごいタイミングで隣のおじさんが旗を振り
DSC_0041 - コピー (2)
これは、ないだろ!と皆で呆然・・・

でも久しぶりにゆっくりできたお正月で、

何故かお酒を飲みながら将棋を指す長男のお嫁ちゃんと夫
DSC_0029 - コピー

初詣は靖国神社
DSC_0043.jpg

安倍首相が靖国参拝をしたときに遊就館にも立ち寄ったという記事で初めて遊就館の存在を知った夫のために、

朝9時には参拝を済ませ、遊就館もゆっくり見て回り、特攻隊の方々の遺書に涙し、海軍コーヒーを飲んで、

国や自分の周りの物や人を守らなければならないという思いを強くし、

近くにある東京大神宮にも寄ってみたら

とにかく若い女性の列がすごくて、

ものすごくて

今年こそ良い御縁をつかむぞ!という皆さんの気合いだけは感じながら、こちらはあきらめて帰路につきました。

新年初歩き!

もっともっと歩かなくちゃね(*^_^*)


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する