トイレにカビキラー!?

  • 2013/12/18(水) 18:28:52

関東平野部にも雪が降ろうかというこの寒い日、会社でトイレが壊れ(なにせ古いもんで・・)、

会社のトイレは修理に来ていただいて事なきを得たのだけど、

業者を呼ぶ前に、何かいい方法はないかとネットを見ていたら、トイレの黒ずみにカビキラーが良いという記事があって、

我が家の、子供たちが一人、又一人と出て行ってめったに使われなくなった2Fのトイレの黒ずみが

どの洗剤を使ってもびくともしなかったあの黒ずみが消えると言うので

さっそく帰宅後、お風呂場からカビキラーを持って2Fでシュッシュしてみたら・・・

あら不思議・・・

水を流せばトイレがキラ~ン

尿石がどうのこうのっていろいろ洗剤が出ているけど、何のことはない!カビキラーで1発!

もう自分まできれいになった気分!

カビキラー、最高!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する