104歳!

  • 2013/12/17(火) 11:16:25

走る!師走!

「ゴスペルライヴハレルヤ2013」が終わって1日経ち、少し落ち着いた私。

昨日までは疲れてたけど、もう大丈夫!と思ったら「また歌いた~い!」気持がウズウズしてきて、

今度こそは完全燃焼したいと思ってるのだけど、

Say☆Shineの来年のオファーはまだ決まってないらしい・・・

営業してこようかな?

それにしても久々の「ぐったり疲れた感」で体力のなさを実感!

これはいけません・・・

ライブ前日の午前中が地元3丁目の敬老クリスマス会で、婦人会のお手伝いをしてきたのですが、

なんと!ウチの近所のおじいちゃん・・・104歳!市内の男性では最高齢です。

自分の足でスッと立っているし、背中がピシッとまっすぐで、

赤いベレー帽に茶色のスエードのジャケットを着て、とってもおしゃれ。

やっぱり「姿勢」こそが究極のアンチエイジングかもしれない・・・

120歳まで生きるとご本人が仰ってます。

そのあとライブリハ-サルまでの間、デュークズウォークのカレン先生のお知り合いのビーズジュエリー作家さんの展示会に行き、

ライブ用のアクセサリーを見つけて来たのですが、

なにか、カレン先生ったらますます細くなってる~

あばら骨が浮いてるわけでもないのに、とにかく細い・・・

聞くと、最近レッスンがまた増えたそうで、

それじゃ毎日デュークズウォークのレッスンやったらすごいって事!?

毎日やったらすごいことになるかも~!

と言いながら、スイーツを口にする私です~

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する