カンパ~イ!

  • 2013/12/12(木) 16:37:52



足利のタロット・マミィことマダム・みら先生の「みら会」忘年会で

12月誕生日のみら先生と私はHappy Birthdayをしていただきました!(^^)!

私は教室をしばらくお休みしてますが、以前からの仲間も、そして新しい生徒さんたち皆で大騒ぎしてきました。  

半分は知らない人達だったんですけどタロット仲間ですからね、志は一つ!ということで、いや~、楽しかったですよ~!

場所がカラオケ・シダックスだったので、歌うわ!騒ぐわ・・・

みら先生はプロのジャズ歌手なのに、一緒に歌ったりしちゃってかなり邪魔してしまいました。

本当はしっとり聞いていたかったんですが・・・

明日は高崎でクリスマスライブに出演されるそうですが、残念なことに私も会社の忘年会・・・

行きたかった・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する