太田市役所イルミネーション点灯式!

  • 2013/12/05(木) 21:24:01


今日は市役所のイルミネーション点灯式でした。

写真、イマイチ…残念ですが、お近くの方は市役所へどうぞお越しください。

もっときれいですよ~

この点灯式では、東毛地区のゴスペルクワイア9組が集まってゴスペルを披露しました。

私は仕事が終わってから参加したので後半だけ参加したのですが、当日まで何を歌うのか知らなくて、

歌詞を知らなきゃ口パクも出来ないので

スマホで歌詞検索してちゃんと口パクしました いいのか~?

ほんとはね、私が参加させてもらっているSay☆Shineの写真を撮りたかったんですが・・・

参加チームの中にはキッズのゴスペルチームがいて、寒い中、頑張ってました。

子供の声っていい!

子供の声ってほんと天使の声だなあと思います。

12月15日の太田市学習文化センターでのライブが楽しみです。

無料ですからぜひ、天使の歌声を聞きにきてください。あ、Say☆Shineもね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する