せわしないっ!

  • 2013/12/02(月) 23:33:08

たまたまいろんな予定が重なってしまっただけだけど、

午前中は血圧の薬をもらいに行ってつぶれ、

午後はちゃんと仕事したけど、月末に行けなかった集金やらなにやら出て歩いたり、

夕方はこれまた歯医者さんに行ってから、

ゴスペルの練習(ライブが近いので毎週やってます)して、

帰ってきたのが9時半・・・

発声練習で口の周りの筋肉が疲れる~ あごが痛い~

ってか、ゴスペル入ったばかりなのに5日の市役所の点灯式に出ろって、どーゆーこと!‽

そりゃさ、HAPPY CHRISTMASとかOH HAPPY DAYとか大好きなんだけど、

JOYFUL JOYFULとか1回も練習してないってのに(私はね、新人だから)どーやって歌えっつの?

そしたら、口パクでいいよ、どうせ、暗いんだから!だって・・・

どうせなら、カッコよく歌いたいじゃん・・・くやしいなあ・・・

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する