スパイシー!

  • 2013/11/28(木) 19:08:45

良質な油を1日スプーン1杯飲むといいという話は聞くけど、

特に私はサプリメントドックのDr.からも言われていたけど、

油なんてとてもじゃないけど飲めないという話をオーラソーマの講座の時にしたら、

高橋先生曰く、3000円くらいのオリーブオイルなら飲めるというので、

ネットで探してとりあえず小さいのを買ってみました。

オリーブオイルを飲むとお通じにもいいし、お肌もモチモチになると言う口コミも多く、

オイル飲んでいる人、結構いるみたい・・・

脂は油で落とせ、とも言うしね。

結果、高いオイルなら飲める!

そりゃね、油の味だから味わうものじゃないけど、これならイケる!しかも結構スパイシーで

パンにつけたら本当においしい。

これなら頑張れると思うけど、なんと!白髪にいいという記事を見つけて読んでみたら、

オリーブオイルで頭皮をマッサージするという。



安いオイルじゃダメかなあ…?


健康と美を手に入れたいなら、お金がかかるってことですね…


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する