ゴスペル見学!

  • 2013/11/27(水) 23:29:41

知り合いが行っているゴスペルが夜の練習だというので参加して、

「今日は見学に来ました」と言いかけたら

「見学じゃなくて始めるから!」と友人!

12月はたくさんイベントがあるからじっくり見学のつもりだったのに・・・

で、ライブに向けて本格的にできあがりつつあるクワイヤの中で

ほぼ口パク状態で参加する私・・・

さっそく五日の市役所で行われる点灯式に来て、と言われ、

なんの点灯式?

なに歌うの?

口パクでいい?

なんでもいいから出ろと友人が言う。

もう無茶苦茶!

デモね、大きな声で歌うことは気持ちいいから

12月15日のLIVEの曲はYouTubeで必死に覚え込む私・・・

YouTubeで聴く賛美歌が本当に素敵で、ウットリ・・・

してる場合じゃないかもしれない!

これらの英語の歌詞を覚えられなかったら、口パクも出来ないじゃん・・・

さあ! どうなる、私!?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する