ブラブラ・・・

  • 2012/02/13(月) 22:20:47

会社帰りに久しぶりにイオンに寄った。

気になる本ゲット(^-^)

気になっていたサーチュイン遺伝子を活性化させて、二十歳くらい若返ったドクターの本と、アロマテラピー入門本。

じっくり読んだら又報告します。

今日は少~し進展があった日だった。

まず娘が念願の引っ越しをした。

夫の入院騒ぎとちょうど重なってしまったため、私は行ってやれなかったが無事済んだようだ。

引越屋さんに教わったそうだが、二OOとイ00の家具はやめたほうがいいそうですよ。

クレームが多いんですってl  そういえば娘の家具も一年半位で壊れた(+o+)

無印は強度が強くてお勧めだそうです。 無印の家具って見たこと無かったなあ。

次は、夫の病名の当たりがついたこと。

ドクターの経験の中で、思い当たることがあって 可能性が見つかったらしい。

経験値ってすごーい!

方向性がみつれかれば検査の方法もかわってくるし、何より一歩進めるから希望になる。

確実ではないし、また一歩戻るかもしれないが、それでも消去法で悪い可能性が無くなれば、それもある意味、希望になる。

病気を抱えている人は、こういった気持ちのせめぎ合いと戦うことの日常を送っているのだと初めて知った。

今すぐ命に関わるわけでは無いけど、苦しいものですねえ・・・

皆さん、健康で笑っていましょうね(^_^)v

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する