汚い家!

  • 2013/11/16(土) 22:09:12

ツイッターにも投稿していたのだけど、

本日我が家はフレッツ光の工事で、テレビの裏やら、電話台の裏やら、寝室も、子供たちの部屋も、お風呂の天井裏まで

ありとあらゆるところを工事のお兄さんたちに見られ、

見事な埃と、私の掃除嫌いが露呈した日でもありました・・・

風呂場の天井を開けるねじが何故か開かなくて、結局工事は後日再びという事になったものの、

お兄さんたちは3時間ちょっと奮闘してくれていた。

私は、最初はあまりの埃の多さに赤面してはいましたが、

もう、なるようになるっきゃない!とじたばたすることはやめて、クイックルワイパーもやめて、

ひたすら終わるのを待っていただけなんだけど・・・

疲れました~ いえ、お兄さんたちの方がもちろん大変だったんだけど、

本当につかれてしまって、しばらくぐったり・・・

夕方から鑑定の御予約をいただいていたのに、もう動けないかと思ったくらい・・・

なぜなんだろう?

多分、すごく恥ずかしかったから、だと思う・・・

テレビの裏だって、電話台の裏だって拭くことはある・・・年2回くらいはね・・・

その2回目がもうすぐ来ると言うその直前に工事をやることになってしまったと・・・・

それだけのことだと・・・

そういう事にしておきましょう・・・



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する