塔のカード!こわいwww

  • 2013/11/14(木) 15:51:58

来月の旅行を楽しみにしているOLさん

「すごく楽しみにしているんだけど無事に行ってこれるかなあ?」と言うことで占ってみると、

とても楽しみにしている様子がありありとでているのだけれど、

未来に「塔」

もう見た瞬間、「やだ!なにこれ!怖い!」

そうですね。皆さんタロットの事はあまりよく知らなくても

「死神」と「悪魔」と「塔」はなにやら怖いかも・・・っていうことだけは知っていたりして、

これらと「ソード3」やら「ソード10」がでるとショックをうける方が多い・・・

でもね、怖くないのよwww

だって、心底ビックリしちゃう出来事が起きるかもしれないって事で、

しかも結果の位置に年下の男性カードがでているのですから。

本人は年下はヤダ!こりごり・・・って言ってますけど、

ビックリしちゃう出会いがありそうなのですいや、ハートかどうかはわかりませんが
この旅行、楽しみですね~

土産話、待ってますよ~!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する