小さいホテル!

  • 2013/11/11(月) 20:51:12

日光と自宅は日帰り可能な距離ですが、あえて娘と一緒に日常の喧騒を離れてのんびりしたかったので

日光杉並木の中にある「別邸 向日葵」で1泊しました。

私の好きな‘小さなホテル’です。
別邸向日葵

別荘みたいでしょ?

部屋の壁紙の模様やそこかしこにあるアンティーク家具がオーナーのこだわりだそうで、とっても素敵!

ミステリードラマのロケに使っても良いくらい絵になるホテルで、娘とディナーしながら

殺人事件起こったりして・・・

登場人物は、心の美しい17歳くらいのお嬢様、ついでに車いすで・・・

欲深な腹違いの兄とその妻・・・

執事も忘れずにね・・・

ところで誰が殺されるの? と盛り上がりました。

温泉(大風呂)もあって、部屋風呂は温泉じゃないけどジャグジーです。

ラウンジでいただくディナーや朝食もとても美味しい。

久しぶりに娘と二人でいろんな話をして、占いをして、一緒に寝て・・・

こういう日、たま~に必要です

日光は紅葉も始まってました。寒かった
IMG_1088.jpg

帰りは大笹牧場に立ちよって、こんな景色を堪能して
IMG_1101.jpg

そうそう、野生の猿は見られなかったけど、鹿が2頭道端で落ち葉をハムハムしていたのを見つけたのですが、

人慣れ、車慣れしているらしく、私たちの事などゼ~ンゼン気にしていない小鹿ちゃんたちなのでした・・・







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する