顔に息を吹きかけられる事件!

  • 2013/11/08(金) 10:53:01

先日、いつものように娘に電話をかけると超不機嫌な声・・・

聞くと おじさんに顔に息を吹きかけられてすごくブルーだと言う。

息って・・・どこで?

池袋線・・

電車の中!?知らないおじさん?

そうだよ!知らないひと!

なんで?いきなり?

そんなの分かんないよ!いきなりだよ!

ええーーーっ?そんな事する人いるの?

だからね!あたしは今、すっごく気分が悪いの!


それにしても、何だから見ず知らずの娘の顔に息を吹きかけるなどと言う愚行をやらかしたのか?

まあ、バカッター達の愚行も理解はできないが、

いい大人がなんで?なんで?なんで?

と言うわけでタロットを引いてみたら

まあ~、軽い気持ち!酒でも飲んでたのかしら?時間的にはあり得ないけど。

変わり映えのしない日常に、刺激のない日々・・・
可もなく、多少の不可はあるけど大したことなくて、
仕事もそこそこ・・・部下のいる身ではある。
何か変化が欲しい・・・ような気もする
ぼーっとしている日常の通勤電車の中、
ちょっと怒らなさそうな、小動物みたいな娘がいる。
で、なんとなく・・・

ああ、まずいな・・・これ読んだ娘が激怒することは間違いない!

ゴゴゴゴーーーと、怒りが湧き上がる音まで聞こえるような気がする。

気になるのが「未来」にでた「死神」のカード!

一旦停止位ならいいけれど、

本当の「死神」の大きいカマがバッサリと・・・な~んてね・・・

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する