LindaLinda33!

  • 2012/02/12(日) 18:08:44

お友達のお店{LindaLinda33]より 待望のバッグが届きました。
    IMG_0070.jpg
マッドパイのストライプトートバッグです。

夫の病院を行き来するのに洗濯物などを入れたりするのに、ちょうどいいし、大きくてかわいいでしょ?
デニム生地なので軽いですよ~  
短い旅行なら これで行けちゃいそう

    IMG_0071.jpg
こちらは 息子の彼女のリクエスト 同じくマッドパイのコスメバッグポーチ
エナメル素材のかわいらしいポーチです。

インポート物って何気なくかわいいのがありますね~

ブランドのバッグも素敵ですが、私は値段ではなく こういうかわいらしいものが好き。
キティちゃんも未だに好きですし
ディズニーストアも時間を忘れさせてくれます

そうだ!ディズニーに行ったら、このバッグに 寒さよけのブランケットもお土産も全部入っちゃう

行きたくなっちゃった・・・

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する