デューク・カレン先生を占わせていただきました

  • 2013/10/12(土) 19:57:19

ウォーキングレッスンの後、築カレン先生を占わせていただきました。

デューク先生をはじめとした周りの方々、そしてカレン先生の交友関係でも非常に‘気’の強い方が多く、

ひよっこ占い師なんかもう絶対的に自信がない!はずだったのに、

本格的にやるとなったら

私は素直にカードの声を伝えるだけ・・・と覚悟ができて、「ちょっと占わせて」と言えました

その時一緒にいた2名のレッスン生とともに(!)3人でキャーキャー言いながら鑑定を聞いてくださいました

もうね、楽しいのなんのって(私もね)、カレン先生の幸せオーラを却って分けていただいたようです。

占いってやればやるほど楽しくなってくる~



「開店祝い」とローズのバスグッズとアロマオイルをいただきました。Mちゃんありがとう


足利「香雲堂」のもなか Sさんありがとう
なんで私が「香雲堂」のもなかが好きだってわかったんだろう・・・?
IMG_1047.jpg

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する