甘~いコーヒー!

  • 2012/02/08(水) 22:39:53

夫の手術の日は、病院のレストランで9時ごろ朝定食と3時ごろランチを食べた。

朝定はご飯とみそ汁、酢のものと海苔と焼き魚におろしがついて370キロカロリー、450円。

ランチは タニタみたいな食事で570キロカロリー、600円。

お腹一杯になります。

夕方の検査から手術、夜の泊まり込みと食事をとる暇もなく、唯一手術を待っている最中に紙パックの甘~いコーヒーを飲んだ。

それで朝を迎えて驚いた。

お腹がすいてない

糖分ってすごいのね~

っつうか、コーヒー1杯で一晩お腹がすかない位糖分があるってことなのね

成人病が増えて当然?

夫は腎臓が弱っていたので糖分制限をされていて、甘いものを恋しがっている。

ご飯が食べられなくとも デザートのゼリーや果物は絶対残さない。

わかるなあ、甘いものって中毒性あるかも。

止まらなくなっちゃうし・・・

おやつ・・・  嫌いになりたいなあ・・・

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する