看病!

  • 2012/02/07(火) 21:13:43

息子から 氷見にいくたびに満喫してると言われちゃいましたが、ちゃんと看病してますよ(^-^)

おかげさまで本人も少しずつですが、楽になってきたようです。

夕べの、悪い病巣がみつかったのでしていただいた緊急手術より、その前の腎臓の管の入れ換え処置が大変だったらしく、術後はとっても元気。

腎臓の管は、最初は痛みと腫れがひどくて細い管をいれていたそうですが、Cr値が正常になったので普通の管に入れ換えたのですが 二倍くらいの管を麻酔の効きが悪い状態で始まっちゃったので、本人悶絶・・・

廊下にまでうめき声が聞こえてきて、私もびっくり

思わず立ち上がっちゃたまま、椅子に座って待ってることも出来ず、廊下をうろうろ。

看護士さんが心配してくれて、はげましてくださいましたが、ま~焦りました(;O;)

私より、本人の方が大変だったんですが、ね(^-^;)

病気はしないにこしたことはないですが、やはり無縁じゃいられないから、信頼出来るドクターと出会いたいものです。手術してくださったドクターは、二十二時くらいに金沢に帰って行かれましたが、その前にも病室に寄って下さり、
私の寝る簡易ベッドをみて、風邪引くんじゃないよと、肩をポンポン・・・

ドクターの方がお疲れでしょうに、ありがたいことです。

しかも、先生、タフだよね~

医療に従事する方は、激務ですからね。そういう姿を見ると、ホント頭が下がります。

ついでに自分の アマアマさ加減がよ~く分かりますね(^o^;

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する