ラブリンの黒崎統括官!半沢直樹

  • 2013/07/31(水) 12:05:03

もうね、にくったらしい・・・でも目が離せない・・・ああ、好きかも・・・

なんかほとんどドM状態の私・・・

ドラマ「半沢直樹」でおねえキャラの国税・黒崎統括官を演じている歌舞伎の片岡愛之助さん

名前から愛称は「ラブりん」だけど、とっても端正なお顔で一般の家のご出身なんて信じられないくらい上品で歌舞伎っぽい。

歌舞伎の方は、一般の家庭出身の役者さんでも皆さん上品。

その上品なお顔でキ~っとおねえキャラを見せてくれるので、憎たらしいのになんだか素敵という摩訶不思議ワールド炸裂!


「やられたらやり返す!倍返しだ!」

この痛快な銀行員が見たくてドラマを見ているのだけど、

いつの間にかこの超濃いキャラの国税官が気になる~

もうホント気になる~

というわけで、先日の歌舞伎の「四谷怪談」にはいなかったけど、昼の部の方には出ていらしたらしい・・・

今度は愛之助さん出演の演目もチェックしなくちゃ!

私の中のイケメンランキングの1位はもちろんヒムロックだけど、ラブりんもかなりの上位に入ると思う。

それにしても私のイケメン稼動域は広い


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する