ご縁!

  • 2013/07/16(火) 12:07:44

うちの会計事務所担当K嬢は、せっかく東京大神宮にいっても二礼二拍手一礼をすることに緊張してしまって

上手く良縁をお願いできなかったという

緊張するって・・・そこ?

でもまあ、作法って慣れないと確かに難しいけど、ちょっとくらい間違えても神様は許してくださるとは思うし、それよりお賽銭を投げいれる方がよほど問題な気がする。

ともかく、ちゃんとやらなきゃ!という生真面目さが伝わってくるエピソードで、そこがK嬢の良いところでもありほほえましいところでもある。

しかしまためげずに挑戦してくると言う。

うちの娘はお仕事のご縁をお願いしてうまくいただいているので、K嬢もぜひ次は上手く神様にお願いできるよう願っている。

そこでちょっとカードをめくってみる。

3か月以内に彼女は大神宮に行くか?
 ペンタクルキングreverse → いかない・・・? 忙しかったり、一緒に行く方との時間が合わなかったりすることがあるかも。

結果
 カップ5 → ご縁に恵まれない(と本人は思っている)状況に失望して、余計動かない。

対策
 カップ9、ソードエースreverse → 自分の願望ばかり優先しないで、振り回されることなく、良縁が来ると信じて行動すること。

良いお嫁さんになるだろうなあ・・とかねてより感じていたので、良い方とのご縁、絶対ありますよ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する