占いの最中に・・・

  • 2013/05/16(木) 22:58:05

今日は会社の事務所で、急遽知り合いにタロット占いをすることに。

占いの最中、ちょいちょい気になることが・・・

まず、何故かクロスの上でカードをシャッフルしているだけなのに、ポンとカードがジャンピングする。

最近はカードの扱いも少しは巧くなってきて、うっかりカードがこぼれたりすることは無いんだけど、ポンとひっくり返る。

しかも相談者の話を聞きながら、のタイミングで、何回も。

こういうこともあるんだなと思いながら、そのカードも大切なメッセージとして読ませていただきましたが、

極めつけは、ラップ音!

思わず相談者とともに音のした方を見てしまったけど、何もない。

これは私と相談者だけでなく、事務所の奥でPCに向かっていた社長にも聞こえていて、

占いが終わって相談者が帰った後、「あの音、何!?ラップ音!?」と驚いていた。

相談者も社長も初めて聞いたらしい。

私は度々聞くので気にならなかったけど、相談者が気にして

「何!?何か意味あるの?」と言うので、

「さあ?気にしなくて良いんじゃない?」と軽く言っても気にしていた。

得体の知れないことは怖いけど、わたしは、意味の分からないことはあまり怖くない。

怖がりようがない、と言うことなんだけど、大抵は気味悪いよね?

でも、まあ気にしないことです

今日の占いは相手の話をよく聞けたかな~と思っております。

日々、練習です。






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する